医療の辺縁から「手術!」と叫ぶ男

(自身の過去ブログより移行)

メモ(今後の目標)

というわけで。実に 燃え尽き症候群 であるww

 

まずは  FF13-2 クリスタリウム封印 ギルガメッシュノーマルモード)戦 に関して
各所から 反響をいただき 誠にありがとうございます。自分としても最凶クラスのやりこみだったなぁ…
と 完全に 真っ白になっているところです。

今後については、本職がおろそかになってはいけないので(それはそうw)
基本的にこのページを更新するような FF13系 やりこみ の予定は(今のところ)ございません。
つる師匠に「歴史的な偉業」と評価して頂いたことに、FF13 ガチ勢の方々よりコメント頂いたことに、 
非常に嬉しく思うと同時に  やりこみプレイの素晴らしさ を再確認できたと満足しております。

とはいえ、以前より時間ができた事実 はしばらく継続しそうですので、
空いた時間に 自身がまだ達成していない 封印系プレイを追いかけて行きたいと思ってます。
そんな 自身用の メモ になります。

 

FF13
・M51 スパルタクス                :(「死の宣告回避」 未体験)
・M63 アダマントータス   エリクサー0個攻略 :(「悟りをひらく」闘いです)

 

FF13-2
・ヴァルファズル Lv.45 : 達成済みですが、実はファイルミスで 今回ギル様討伐ファイルでは未達成
・ヴァルファズル Lv.70 : 当然未達成

 

いわずもなが。ですが(鬼畜ガチ勢である)つる師匠, ソテツ氏, しんら氏, まつたけ氏, Rial 氏 の戦術を
参考に(丸パクリ)やっていきますww  ので、こちらで記事更新する予定はありません。

 


今後も FF13系ガチ勢の方々の 活躍を祈念しております。では!!!