医療の辺縁から「手術!」と叫ぶ男

(自身の過去ブログより移行)

ついに『脱出!』

完全に放置プレイですいません (>_<)

以前までのSSブログでは 登録メアドもパスも完全に忘れてしまったので
ログインできず状態になってしまってましたwww

 

(→ なにやら とある設定を期限までにしなかったら使用不可になってた…)

 

 

ということで、新たに Hatena Blog アカウントを作成して

せっせせっせと 過去の日記を移行してました… w

 

 
というのは、さておき


【特報!】


俺氏 遂に『辞表』を提出しました===!!!!



という訳で、本年度(R4年3月末)で大学を離れて
今後は別の病院で働いていくことになります。(大学在籍 9年!)



これまでのご愛顧? 誠にありがとうございました!(^O^)/